第5回世界を照らす自由の会議

世界を照らす自由 自由の女神

 開催日時と開催場所

2012 5/13 12:00  世界を照らす自由

 

 

 

 開催前議事

 

1 理事長から、1つの議事が提出されました。

 

(1) 今回、会議の開催にあたり、会議に参加したそうな顔でこちらを見ている方がいらっしゃったので、参加しますかと聞いたところ、挙手されました。
ですので、今回は特別に、この方が会議に参加する許可を頂きたいと思います。

 

 結果
開催前議事の1の(1)において、賛成1人 反対0人 棄権0人 の挙手がありました。
よって、開催前議事の1の(1)は、可決されました。

 

 出席人数
第5回世界を照らす自由会議 開催前議事  出席者数 1名

 

 出席者名
戸井田 知之 (理事長、議長、議事録作成者)

 

 

 

 

 議事

 

1 理事長から、4つの議事が提出されました。

 

(1) 理事を募集したいと思います。 
募集にあたり、人種や性別や宗教による差別なく、目的を達成し続けるのに最も最適な人に就任していただきたいと思います。
さらに、それを定款に反映した 20120513定款 を作成したので、承認していただきたいと思います。
追記内容は、下記の1項目になります。
 (4) 第3章 社員 (入社) 第4条 
「3 当法人は、人種や性別や宗教による差別なく、目的を達成し続けるのに最も最適な人達で構成する事とします。」

 

 

(2) 第一回参加予定国は、日本 と アメリカ合衆国 と グレートブリテン及び北アイルランド連合王国 とする事を提案します。
また、委員会が、それらの国々に参加を促す為の対策を検討し、実行していただく事を提案します。

 

 

(3) 「2011事業報告書」 を作成したので、承認していただきたいと思います。 

 

 

(4) 次回の世界を照らす自由の会議は、2100年に行います。 

私は、理由があって参加できませんが、今回、参加されたあなたには次回も参加していただきたいと思います。
次回は、必ずだれかが、一緒に会議や歴史に残るスピーチをする為、あなたのところに来るので、それまで、世界のどこかで手を挙げて待っていただく事をお願いします。 

 

 

 

 

 結果
議事の1の(1)~(4)において、参加者2名の内、賛成に2名の挙手がありました。
よって、議事の1の(1)~(4)は、可決されました。
以上をもって、国際おすすめ委員会の第5回世界を照らす自由の会議が、2012 5/13 22:00 頃に閉会しました。

 

 

 

 出席人数
第5回世界を照らす自由の会議(第5回社員総会)  出席者数 2名

 

 出席者名
戸井田 知之 (理事長、議長、議事録作成者)
名前不明  

 

 

※議決権は理事にあるので、正確には賛成1の挙手があり、議事が可決されました。