第17回総会

2014 3/20 20:41~23:59  東京本部 1階

 

人数: 2名     Web会議出席者: 戸井田 知之(議長、議事録担当、理事長)、加藤 勝哉(監事)       

 

 

 

 議題事項

 

1. 1つのスピーチと1つの報告と1つの事項が、理事長から第17回総会に提出されました。

 

 

スピーチ 

 

「こんばんは。

 

今、委員会は、世界トップクラスの小ささです。
しかしながら、今後は、世界の国々を通じて、人々の役に立つ事で、国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思います。

 

 

 

それはともかく、巨大地震で発生する被害が深刻であることは話すまでもないでしょう。

そこで、地震や発電所の事故の根本原因を調査し、対策しておく事をおすすめし始めたいと思っています。

これは、特定の国家や主義に対してではなく、目的に対して向けられています。

 

その目的は、世界の国々を通じて、人々の役に立つ事です。

 

ありがとうございました。」

 

 

 

 

報告1

 

2013事業計画報告書に基づき、地震や発電所の事故や地球温暖化の根本原因を調査し始めました。

 

 

 

 

事項1

 

東京本部が休みに使えないので引越しさせていただく事を要望します。東京本部の引越しに関わる全ての事項は、理事長が決めさせていただく事を要望します。

 

 決議

事項1において、賛成2 と 反対0 と 棄権0 がありました。したがって、事項1は、可決されました。